9月30日夜場の戦略



PV23272 短期目線 変化 買い 16時半寄りから 土台が陰なので 下がるのは藪坂じゃないけど買うよ的な心づもり。また5時半にも買いシグナルが控えてだけに PV狙いで30円幅でLC設定も可。レベル1の買いだけに無理しない事が条件。

短中期変化買い15時15分引けから 23180から買いの種蒔きスタート いきなり安く16時半に寄る可能性もあるので見送りも可 手書きチャートでは現状下げの3を確定させていので 無理しないPV23273狙い

中期変化買い 明朝5時半から買いの種蒔き開始 ここまでに下げの7波動が完成すると買い易いけど そんな甘くはないだろう。言える事は まだ下げ7波動してない 下げの途中での買いであること 無理せずLC設定してサクサク逃げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?