見出し画像

4月22日私ならこうする 指数帳追記しました。30条で2箇所売り場があった事が解れば完璧です。本文に追記します。夜場は超短期レベル3ですから。

03/22 40910
04/03 39240-1670
04/04 40290+1050
04/05 38780-2130
04/09 39820+1040
04/17 37630-3280
04/18 38220+590
4/19 36710-4200
04/19 37590仮+880

中東戦争で下げた訳じゃありません。12月から3月まで上げ過ぎた。その調整をやっているんです。4万超えてた時は 41500だぁ 42000だぁと進軍ラッパが凄かったですが 上げ過ぎなんですよ。ですからその調整をしてるのが今の相場です。引け37210以上で引けるかもしれない可能性に掛けて 37065で15時に買いました。PV予想しても低いんで問題ないと思いました。PVの出し方は問題ないですよね。高値 安値 引け値です。
これは PVが37180 37350ですから。寄り 37270で返済 37240売りで出したら 37270で売れました。昼場は超短期のPV未タッチで黄色が点燈しています。と言う事は 37180はタッチする可能性が強いとの判断です。
37270寄り 下がります37250 いたずら心が売れと言います37225売り 成り行きで行ったら遅れました。これは37185返済買い 新規買いを37180に入れて空振り 慌てて成り行きに変更37195買いです。こちらは37350で返済しました。これで十分なのでPCの電源切って 金曜日の夜を楽しみました。

朝起きてビックリ 1時間足の25本線近辺でとまる可能性はあると思いましたが そのあと抜けると思ってましたから。質問がありましたので もし夜場30条を使ったら どう使うかを書いておきます。もし読んで応用で来たら part2を購入してよく読んで下さい。

夜場更新しないが基本です。 お値段その分安くしました
超短期戦略は 変化の場合は寄り 昼場寄り 夜場寄り
中期戦略は 変化の場合 6時の引け
正式戦略は 変化の場合は15時15分引けb

それでは見て行きましょうサインとストラテジー
*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです

ここから先は

559字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?