見出し画像

4月25日私ならこうする 正式戦略の指数帳追記しました。

夜場になると土台が変化 陰です。 風が変わりましたね。

4/19 36710
4/24 38470仮+1760

数列変化です 上げ波動入りです。
しかし 私娘の結婚式に向けて朝の6時20分から 20分くらいジムに行ってるですが その為か夜起きてられません。 夜中に起きて 37990付けて 38040 もう返済出来るなと思ってたら 次に起きたら 38200 ありゃです。で引けは38060ですから。なんだかなぁですね。24日昼場寄りも38020ですから。

NYは 目線売り 昨日の下げは大下手ですね。 ドル円ユーロ円も売り オール売りです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?