見出し画像

4月15日私ならこうする ご新規様だと思われる方がいますので追記します。

用語や やり方はマガジンのpart1を読んで頂ければ 解ると思います。
週1で出るデイリーで 儲かるならマガジンpart1を読んで それで儲けが出たならpart2を読んで頂くのが良いと思います。

12月1日の日経平均て覚えてますか。33431円です。今年の高値が41087円。3月22日です。7657円上がってます。もう今年上げるエネルギーは全て使い果たした可能性があると言う事です。暴落はないです。植田総裁は賢いですから。

03/22 40910
04/03 39240-1670
04/04 40290+1050
04/05 38780-2130
04/09 39820仮+1040
現状は下げ波動です。だから下げの方が取り易い。それが私の考えです。

今回売りはやるなと言うnoteが多いと教えてくれて方がいますが。うちは指数帳出してましたから。マガジン購入者なら皆さん仕掛ける場所まで解って頂いたと思います。

金曜日 超短期戦略目線変化売り レベル1です。マガジン読んで下さって方はこれは楽勝ですよね。 寄りから売ります。LC付けて39740売り。いつもの値幅入れたらなぜか39765でLC返済されました。動きが速かったんですね。39830以上付ける そこで走るのかと思ってたら 超えない 39820以下でダレてきた。これはいつか来た道だと思って慌ててうりましたが 事務所に出所でゴタゴタして少し遅れて39745売り 9時01分でした。これは 39745売り PVが39500と39470 。私は素直に39500で返済です。1時間足の75本線が39480でしたから そこで反発。 寄り39740 高値39810 安値39480 これじゃ売りシグナルは出ません。ですので 私は30条の応用を使います。これが11時8分にLCされます。そこで走ると思ったら走らない。これも39810をLCにすればいいんですが それだと狩られた時に致命傷になりかねないですから。本来はお仕舞いなんですが
今回は39740売り39500返済でのりしろがありましたから もう一回です。LC値段は30条です。39685売り39475返済で超短期戦略ミッションコンプリートです。正式戦略が目線変化売りです 引け39550から売りの種まき開始です。Xにポストしましたが 昼場は土台陰でしたからガラポン陰の売りでした。夜場は土台が 陰に変われず 陽の売りです。正式戦略も39100割れでミッションコンプリートです。イランの攻撃だぁとかそれは あくまでも切っ掛けです。今週2と7の法則で 38750以下があるべきだと書いてますので それがあると私は思ってます。結局不発です。38790までで今週終わりました。

夜場更新しないが基本です。 お値段その分安くしました
超短期戦略は 変化の場合は寄り 昼場寄り 夜場寄り
中期戦略は 変化の場合 6時の引け
正式戦略は 変化の場合は15時15分引けb

それでは見て行きましょうサインとストラテジー
*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです

ここから先は

751字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?