vol.4 『竜さん(パー山田)』 ウイイレでお世話になっているひと

僕と同じ、
ニコ生出身『竜さん』


今は、ホームグラウンドをYouTubeにされています。

※ YouTubeでは『パー山田』に改名されて、配信されています。


vol.2でご紹介させていただいた、『クーさん
の次にコテハンをくれて、
ニコ生に来てくれるようになったのが
竜さんです。


勝手ながら、まだ僕のニコ生ウイイレ歴史が
浅い頃に出会ったということもあり
(ウイイレ2019の初期)、

クーさんと竜さんは今でも、

『ウイイレ 絆隊』


と思っています。


もっと良いネーミングが出ませんでした。。


竜さんとクーさんが来てくれて
クーさんとはフレマに招待してもらい、
そして、竜さんが来てくれたことにより
3on3である
『CO-OP」モードができるようになりました。


初めはCOMチャレだったか、なんかなんですが
結構強くて、
それでも初めて3人でプレイして、
勝利できたこと
は今でも覚えています。


そのあと、竜さんとボイチャ、クーさんともボイチャ

この時が、恥ずかしながら一番緊張しました。


言うても、僕は二人より歳が高いので、
どう話していいか、
竜さんやクーさんにどう思われているか。

内心、不安に思ってしまっていました。


しかし、杞憂に終わりました。


二人は、はじめに

「歳なんてウイイレやゲームに関係ないよ!」

と教えてくれた御仁です。


それから、
ウイイレやウイイレ配信が楽しくなりました。


二人が、僕が当時やったりやらなかったりだった
当時の
『ニコ生ウイイレ配信の扉』

全力で開け放してくれました。


今でも互いにウイイレ含め、
応援しあったり、何かあったら楽しく話ができる
竜さん、クーさん。


竜さんは僕はもとより、
どんな人とでも仲良くなれる
素晴らしい人間性、人格
をお持ちです。

そんな竜さんが、これからも飛躍していくのを
僕は心から応援したいと思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?