vol.1 『パパンさん』 ウイイレでお世話になっているひと


パパンさん


ウイイレはもとより、時折つぶやかれる

『パパン語録』

(例→

https://twitter.com/papin0204/status/1205858449696817152

に感銘して、

いつも頭が下がる思いと

救われる思いをしてきました。


本当に信頼できる方、というのは

普段の言葉遣いや雰囲気で、自分はそういう

『目に見えない何か』

を、どこかで感じて生きてきました。


パパンさんはまさにその

”何か”を感じさせてくれてきました。


実は今回、この1週間ほどの間、

また心が停滞してしまっていて

どうにもならない心境をツイートしたりnoteに書き出した時に

心配してDMをくださったのが、パパンさんでした。


配信にもきてくださったり、ウイイレのことで耐えられないことで

愚痴を聞いてくださったりしたのもパパンさんでした。


助けてもらってばかりなので、

いつか何か恩返しさせていただきたく思っています🙇‍♂️


本当に心から感謝しています!

ウイイレ、DBD(Dead By Daylight)などもこれからもよろしくです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?