見出し画像

【日記】明日はお出掛け。ワクワク♫♫

つぶやきで書いていたら文字数が足りなくなって、
こちらに変更しました(苦笑)

明日はお出掛けで〜す。

吉祥寺の古着屋で買ったつなぎを着て行きます!


洗っても落ちない汚れや使用感が結構目立ちますが、
ダボダボが気に入って買ってしまいました。

サイズが52-RGということで、
ネットで調べてたら、

肩幅60cmくらい
ウエスト125cmくらい
股下75cmくらい

というようなサイズらしいです。

さて、天候に恵まれて晴れますように!

家を出て帰ってくるまで、
事故・怪我・病気になりませんように!!

週末は遅寝早起きになるので、
午前3時頃に寝て、7時頃に起きるのですが、
明日は少し車で遠出するので、
早寝して長時間寝ないとな。

でも、まだ眠く無くて寝れないな・・・・。



ちなみに、帰ってくるのは日曜日になるので、
留守中の家も守られますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?