見出し画像

【日記】おニューのガスバーナー

先日のふもとっぱキャンプに持って行った、
僕専用のガスバーナーがちょっとガス臭くて、

「ちょっとヤバい気がするので、
 これは買い替えたほうがいい!!」

と妻が言ってくれて、
これから節約しないといけなくなるのに、
すぐネットで買ってくれて、すぐに届いた!!

今まで使っていたガスバーナーはというと、
無メーカーで安いやつでしたが、
今回は「安物はやめよう」ということで、
名の知れたメーカー品にグレードアップ!!

一番の違いは点火装置が付いている事!!
前のは着火が必要だったので、
それが無くなったのはとても楽になった。
使うのが楽しみです。


明日、雨が降らず気温が高そうという事で、
ふもっとぱらで濡れたテントを川原に建てて乾かし、
「ついでにデイキャンプをしてこよう!」となった。
新しいガスバーナーを使ってみようと思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?