見出し画像

【日記】チェアリングなら行けるかな~。

毎日暑いですね・・。

あまりの暑さで、時間に余裕はあるのですが、
6月のキャンプが最後になっています。
泊まりではなくデイキャンプも行けていない。

あ!節約しているのも関係しています(苦笑)。

9月から本格的に仕事が始まって、
いつでも自由には行けなくなると思うので、
8月中に1回は行きたいのですが、

この暑さではさすがに厳しいです・・。

9月後半にキャンプ場を予約していますが、
まだ1ヶ月以上あるので、
デイキャンプくらいは行きたいな~。
8月の最終週くらいには行けたらいいな・・。

ちなみに、9月はふもとっぱらに行きます!
今年3回目のふもとっぱら!
ふもとっぱらが好きな妻の誕生日祝いで、
ふもとっぱらに行くことになりました!!

ちなみに、ふもとっぱらでキャンプをして、
帰る日が晴れていた時が一回もなくて、
ず~っと雲りか雨だった時もあったので、
今度こそは行って帰るまで晴れて欲しい!!

海好きの僕としては第二の実家の大洗にある
キャンプ場が良いのですが・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?