見出し画像

整骨院を開業するまで⑧

 整骨院を開業しようと思うと、色んな欲しいものが出てくる。
 たとえば、木工用のナイフ。
ちょっとした棚とかの取手が手作り出来たら最高だなぁ、と妄想してしまう。
 「木製 取手」でひたすらグーグル先生に尋ねて検索結果を見ていると

もうちょい違うんだよ、方向性は良いんだけどね〜、その値段つける?、なかなか心のピースにピッタリするものって少ない。

 せっかく自分の整骨院作るなら最大公約数的なデザインではなくて、オンリーワンなものを創り上げたい、って思ってしまう。
 今までそうやってDIYをやってみて上手くいかなかった事が多いけど。
 やった事は体に残る気がする。
動き出したら、そういうものどんどん挙げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?