見出し画像

リクエスト撮影 夏凛さん

初リク撮

2023年8月に開催された夏凛展での10分撮影、その後のコスプレ撮影はありましたが、本格的に撮影を申し込んだのは初めてでした。
ある日ふと彼女のXを見ていたら日曜日の撮影が無くなり空きが出たとのことで急遽申し込みました。

ミニ朱夏堂

今回選択した撮影場所は、以前から気になっていたレトロスタジオのミニ朱夏堂。マンションの一室でコンパクトながらとても可愛いスタジオでした。モデルさんも気に入ってくれました。
ちなみに撮影当日は大雨でして、スタジオを選んで大正解でした。

緑のワンピース

オレンジワンピース

おわりに

いかがでしたでしょうか?ミニ朱夏堂のスタジオでレトロガールになってもらいました。さらにスタジオの雰囲気にバッチリ合うフルーツサンドを食べてもらいました。
後日談ですが、小道具として用意した写るんですとコンデジをスタジオに忘れてしまい、スタジオのオーナーさんに連絡したところ蒲田駅まで持ってきてくれるという優しさ。インド話で関連があり、思わぬところでつながりができました。
最後までご覧頂きありがとうございました。
スキを頂き励みになっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?