見出し画像

Eins撮影会 あみさん

初めまして

以前から気になっていまして、河津桜撮影のチャンスが巡ってきましたので撮影を申し込みました。
待ち合わせ場所から撮影ポイントまで歩きながら少しおしゃべりして撮影スタートです。

機材と衣装

■機材
カメラ:EOS R6 MarkⅡ
レンズ:RF50mm F1.8
■衣装
白スカート 淡いピンクのブラウス

河津桜

とても天気が良かった

橋の上から

スカイツリーをバックに
風を感じてもらいました
光を感じて
髪がキラキラ
見返りスマイル

河津桜と

手前ボケ1
手前ボケ2
手前ボケ3
儚げ1
儚げ2
横顔も素敵1
横顔も素敵2
光を感じて1
光を感じて
寄り1
寄り2
全身1
桜Nostalgie1
桜Nostalgie2

おわりに

いかがでしたでしょうか?
河津桜とあみさんの美しさが見事にマッチしたポートレート撮影でした。
撮影中は色々とお話をさせて頂き、時間があっという間に過ぎていきました。
これからも撮影を継続していけるといいな。
最後までご覧頂きありがとうございます。
スキを頂き励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?