見出し画像

ポートレート本格始動

GPS撮影会

■2度目の撮影
インドでの5年間の駐在生活が終わったのが2021年3月末。
久しぶりに日本拠点で仕事が始まりました。
となれば、ポートレートをたくさん撮りたいと思い、久しぶりに撮影を申し込みました。
2021年6月、GPS撮影会で御木ももあさんの予約を行いました。
スタジオはライトボックススタジオ中野です。
その一部を以下に。

この頃は黒髪でしたね
ブイ!
爽やかももあさん

PUP企画

■初の屋外撮影
続いては2021年8月、河野英喜さんが講師を努めるPUP企画に応募しました。
場所は三崎口でした。(さいたまからは遠かった!)
初めての屋外撮影でドギマギしながらも、楽しく撮影をすることが出来ました。
その一部を以下に。

いい岩場でしたね
夏!
やってみたかったポカリ

写真展。。。

■応募してみるか
この頃、年末に開催される写真展の情報を得ました。
TOKYO PORTRAIT AWARD 2021です。
実はTOKYO MODELS 2021を見学済みでしたので、いつかはこのような展示をしてみたいなと、うっすらの希望を抱いていました。
でもな、まだポートレートを始めたばかりでもう展示なんて、、、
とも思いましたが、思い立ったら吉日ということでももあさんの許可を取るために連絡すると、快諾してくれました。(ありがとう。)

ということで次回はTOKYO PORTRAIT AWARD 2021に応募したときのことを書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?