マガジンのカバー画像

BBKSmagazine(Broccoliブログ強制制度)

237
(株)モテルのスタッフが毎週代わり番こでお題を出し、 それについてスタッフ全員がブログを書く制度。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

ランニングしただけプライスOFF

(株)モテル ランニング担当HDK企画 
MRD(月間走行距離)CHALLENGE こんにちは。(株)モテル ランニング担当HDKです。 筋肉担当 @yusuke_iwase に乗っかりこんな企画してみました。 岩瀬の企画 こちらも是非よろしく。 イケてます。 ↓ で、それに乗っかって僕が企画したのは "MDR CHALLENGE" MRDは月間走行距離の英語の略。 要はランニングした分お会計からプライスOFFになるランナー割です。 ランニングすることで、 体が絞

2021年、チキンハートのチームについて。

昨夜は2021年初のチキンハート木夜練。 そして出ました緊急事態宣言。 また集まって走って飲んで出来る日が早く来ますように。 【2021年のチームについて】 強く、かっこよく。そして、初めて練習に参加してくれた人をチームに惚れさせる。エースはいないがチームワークで勝ち残る。甲子園で例えるとポッと出の公立高校。 走る事、山の経験がなくても、はじめるきっかけが失恋でも、ど素人でも、ランニングやトレイルランを身近に感じてもっとこのスポーツの良さを知って欲しい。そうやって若い人、