2023年最後の日

ついに、2023年も残り1日になりました。

noteは、4月に始めましたが、まだ3投稿目です。
今年は自分自身の環境が変わったり、いろいろ慌ただしい日々で大変でした。

2023年の出来事としては、
①仕事の環境が変わった。
②TM NETWORKのライブが地元で開催されて、行けたこと。
③長年使っていた携帯のキャリアを変えたこと。

という感じでした。
特に、③に関しては、本当に長くドコモを使っていたのですが、長く使っていても全然優遇されないのもありますが、ネットワーク環境も年々ひどくなってきたので、大決意をしてキャリアを変えました。
今は、UQ mobileですが、いまのどころ満足しています。ついでに、自宅の光はドコモ光も使っていたので、これもプロバイダーを変更しました。

2024年は変化のある年になれたらと思います。
あと、noteはもう少し書かないとと思いますね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?