見出し画像

【緊急事態、命守ろう宣言発令します💖】

今日与論島は、雨です。




昨日より、暗い!!

 

またちょっと寒くなりました^^;

 

 

さて、

 

「緊急事態、命守ろう宣言」

 

発令いたします!!!!!

 

今、日本が 世界が

 

恐怖に包まれ

 

経済も滞り、

 

自ら、命を絶つという人が増えるのではないかと😥

 

懸念されています。

 

しかし、

 

苦しいときは、苦しいですよね。

 

「生きてさえいれば」

 

「ポジティブにいこう」

 

と言われれば、

 

じつは、

 

なおさら苦しい。

 

ポジハラ!!!です。

 

そう、ポジティブハラスメントになってしまう。

 

(ポジティブなふりして、自分を苦しめることです。)

 

わかります。

 

しかし

 

僕が、

 

なるべく前向きな、ブログなど

 

SNSなどで、投稿するのは、

 

ネガティブを発信してしまうと

 

なおさら、

 

ネガティブな状態を増やしてしまうのが

 

わかったからです。

 

だから、

 

本当に苦しい人には、

 

申し訳ない気持ちですが、

 

そういう意図がある事をわかって頂きたいと思いますm(_ _)m

 

それを含め今日は、

 

命守ろう宣言をしながら、

 

私達の命について

 

メッセージを贈ります。

 

私達の命は、

 

お父さん、お母さんの

 

約70兆分の1の

 

すご~い奇跡で生まれてきました。

 

それだけで、すごすぎるのに、

 

それから、

 

その中の、60兆の(成人)細胞が、

 

心臓や、血液、骨、筋肉、・・・・・・・私達の体を形成し

 

365日、24時間体制で

 

成長を促し、健康を維持し、守ってくれています。

 

何百億、何千億出しても、つくることは出来ません。

 

買うことも出来ません。

 

その命を、

 

生まれた時から、

 

私達は、あたえられました。

 

もうすでに、

 

生きているだけで、

 

私達には、

 

何百億、何千億以上の価値があります。

 

それを、

 

たったの、何百万、何千万かのために

 

命を落とすのは、

 

もったいなくないですか??

 

そして、

 

遺伝子を長年研究されてる

 

村上和雄先生がおっしゃっています。

 

「遺伝子を知れば知るほど、生き物全てが皆、兄弟姉妹である。」

 

「私達一人一人の”いのち”は、38億年の地球上の命の進化の歴史を背負ってる」

 

どういう意味か、

わかりますか????

 

【自分ひとりの命ではない】

 

ということです\(^o^)/

 

人間は、

 

必ず、はいあがれます。

 

第二次大戦後に、0から

 

現在の進歩があります。

 

歴史は証明してくれてます。

 

そして、

 

これから、

 

何歳からでも、

 

成功していく方法を、

 

量子力学、その他いろいろな分野で

 

科学的に証明されてきてます。

 

生きれるのに、

 

死んだらもったいなくないですか???

 

生きたくても、

 

生きれない人がたくさんいます。

 

そんな、仲間のために

 

もう少し踏ん張りませんか。??

 

僕が、出来ることがあれば、相談にのります。

 

yotonjinhide1024@gmail.com

 

「あなたは、どんなあなたでも地球にとって大切な存在です」

 

生きていてくれて、ありがとう。m(_ _)m

 

本当の自分に会えるチャンスかもしれません。

 

それでは、

 

今日も一日感謝で過ごせる人が増えていきますように!!


必ず晴れます。






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?