見出し画像

久々の投稿🤗

クラウドファンディングも、
達成して、

燃え尽きたのか?⁉️

と、

言われても仕方ないけど

よしこれからという時に

与論で、

コロナクラスター発生‼️😭

体験スタッフの予定も

まだ、

学校にも、

フリースクールにも

行き渋っている

子ども達の体験予定も

もちろん、

現在通っている子ども達も

全て中止😭

しかし、

このピンチは

なんのためか?

考えながら

出来ることに専念しました‼️
これです‼️🧐

3ヶ月前までは、

ほぼ、

倉庫状態‼️

下の板も下におちこんでました‼️

この、

再建に燃えてました🥰🔥🔥🔥

身体も思い切り動かして遊べます‼️

なぜか、?

真ん中に、ドアがあるので

どこでもドアごっこも出来ます😍👍

いろいろと利用出来る

場所になっていけそうです‼️

チャンスに変わりました🥰👍

というわけで、

毎日くたびれて

投稿までは至れず🤗

しかし、

九月四日から、

フリースクールも再開しました‼️

徐々に、

日常を取り戻しつつ

徐々に、

フリースクールの事、

与論島の事、

等々、

投稿していきますので、

また、

宜しくお願い致します🙏✨🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?