労組が闘う相手は会社であり、消費者ではない

会社へ闘うのが、労組であり、消費者からのイチャモンを許さないとか言っているのは、会社へ闘いたくなく、むしろ、労使協調の姿を見せつけてくれて笑わせる。何が、カスタマーハラスメントだ?会社からのハラスメントにはノータッチか?ふざけるな。
カスタマーハラスメントを労組が解決しようが、会社へ闘わない限り、労働者の賃金は上がらない。カスタマーハラスメントと言い換えているが、消費者から会社へのクレームを減らすための労使協調路線のUAゼンセンらしい、会社へ闘わない労組の本領発揮である。消費者は会社へ抗議してはいけないのか。‬
過去、主婦たちが、松下電機の商品が高いので会社へ抗議した。それも、カスタマーハラスメントになるのか。
カスタマーハラスメントを解決するとは、消費者から会社への抗議活動を圧殺する経営路線に沿った腐敗した労組であるUAゼンセンらしいいかにもなハラスメント防止策に見せる欺瞞である。

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