見出し画像

ここ最近、

自分の運気、やる気、行動力、タイミングなど

自分にみなぎるパワーが凄い感じる。

【18歳1人でアメリカに旅立った】あの頃と同じ

ワクワク感や、逆境に置かれにいくんやな〜って

14年前の感覚が蘇ってきた。

自分が自分らしく生きていける居場所や、

自分がストレスたまらない環境を選んだり、

最近は全て、自分のために選択/行動 して

前に前に前に進んでいってるのが確実に分かる。

まさに、ハイモード。笑

まだちゃんと、芯の部分は切り拓けてないけど

この道を信じて歩いていけば

必ずそこに辿り着くのも感じてる。

だから、自分をもっと信じて、自信もって

自分のことを愛してあげて

周りにも感謝忘れずに

ひでかはひでからしく

今日も深呼吸して生きていこ。

本間に、生きててよかった。

この数年間
暗闇の中、ずっと苦しんでた自分に
もう少しでありがとう。さよなら。
ができそうや。

今日が一番最高で、クレイジーで

いつでも自分が人生の主人公。

いつ死んでもええように

悔いなく生きよな。

何歳なってもクソガキ上等。

周りなんか全員カボチャやと思え。

私のことを嫌う奴なんかセンスないと思え。

誰かが勝手に作った堅苦しいルール
は守らんでええ。

私のルールブックは、私が作るねん。

個性や夢や自分のこと否定してくる人間関係や
悪い環境=洗脳 ってのははよ気付くべし。

全ては自分の生き方次第=メンタルやねんな。

常にポジティブ、ユーモアを忘れずに。

アホなひでかも、そうでないひでかも

ひでか is ひでか

今日もみんなにとって、クレイジーな1日に
なりますように!love and peace ;-) xoxo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?