見出し画像

【無料公開中】祝2周年!特別Q&A配信

2020年5月1日にスタートしましたレッスンオンラインサロン「Hidehisa Sasaki Online Guitar Studio」もめでたく2周年!皆様のおかげさまで楽しくやってこれております!これからもよろしくお願いいたします!

というわけでサロンでは毎月定例となっております「Q&A配信」を無料公開配信したいと思います。サロンの振り返りや今後の展望なども交えつつ、皆様の質問・疑問・相談、ふつおたにお答えしていきたいと思います。

質問はツイッターリプか配信コメントへ直接どうぞ!「これを弾くところが見たい」とかもOK(弾けるやつだったら笑)この機会にお気軽に投稿してみてください♪  長文や譜面等のファイル添付での質問をしたい方のために、当日限定の質問フォームも設置しましたので、こちらからも質問投稿ぜひ。

オンラインサロン2周年企画「特別Q&A配信用」質問BOX(質問受付終了しました)


YouTubeサイトで開くとチャプター利用できます♪


さらに色々聞いてみたい、勉強したいと思って頂けた方は是非オンラインサロンへのご参加お待ちしてます。過去レッスン記事もまとめ販売しておりますのでぜひ。


ここから先は

0字
レッスンアーカイブまとめ買いはこちら↓ https://qr.paps.jp/Ud4e9 平均月4回配信されるギターレッスン、直接アドバイスがもらえる動画添削が受けられます。資料や練習用音源の配布、音作り&レコーディング配信、楽曲解説配信、Q&A配信など、楽しく役に立つギター情報をお届けします。ワンランク上を目指す初中級者からプロギタリストを目指す上級者まで是非!

プロギタリスト佐々木秀尚が、音楽理論、テクニック、機材についてなど、現場に出ているからこそお伝えできる生きた情報をお届けします。