見出し画像

スペシャルゲストセミナー「有賀教平」&佐々木秀尚によるフレーズ解説

佐々木秀尚Online Guitar Studio限定のゲストセミナー企画!ゲストには最近僕とよくデュオ演奏をしている人気ギタリスト有賀教平君にお越しいただきました。「これぞ有賀節!」というフレーズ&テクニックをたくさん教えて頂きました♪

後日、セミナーを振り返って僕が有賀フレーズを解説をした配信を行いました!セミナー中に出てきた各種有賀フレーズのタブ譜資料付きです。

本記事は
・スペシャルゲストセミナー【ゲスト:有賀教平(gt)】
・有賀教平フレーズを佐々木秀尚が解説

こちら二本の配信記事パックとなっております。

(2020年7月に佐々木秀尚オンラインギタースタジオで配信した内容になります)

資料&配信動画はこちら↓

ここから先は

123字 / 1ファイル

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!