そもそも。その1 土木からカイロへ

この春からカイロプラクティックを学びます。
5年ほどしていた土木の仕事も辞めました。

土木の仕事は肉体的にも精神的にも僕を成長させてくれました。
やっと仕事を覚えてきた所だったんだけど、
カイロプラクターになって治療家として人を助けるという夢のため、チャレンジします。

2年前に妻のChihiro Suzuki Fujiwaraが介護の仕事を辞めて、アーティストとして生きて行くために個人事業主としてArtstudio Chipperをスタートさせました。
僕も一緒に考えたり作業をしたりチッパーは夫婦2人の夢になりました。

土木の仕事を5年。
キツくて汚くて危険で臭い。
すごく良い先輩にも恵まれて
ゲラゲラ笑いながら汗水垂らして働いた。

しかし
Art Studio Chipperと土木の仕事を両立していく難しさも感じていたのであーる。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?