見出し画像

なろう発青春ポケカ小説『ポケカ弱者の俺がnoteを書くことにした件〜暇つぶしにnoteを書き続けたら世界最強になってました〜』

世界最強にはなりません。初めまして、ヒデです。

コロナで外出できない日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はあまりに外に出ないため足がドロドロに溶け落ちる夢を見ました。怖いですね。
で。noteを書こうと思ったきっかけがこの夢です。
「note書いても足の筋肉はつかねえだろ!」
と突っ込まれそうですが別に僕もnote書いたら足がムキムキになるなんて思ってません。そんな話はなろう小説の中だけにしておいてください。
ではなぜnoteを描くことにしたのか?それは前述した夢を見た理由が 「やることがないから」だと思ったからです。

やることがないから思考がマイナスになる

マイナスになると夢にそれが反映される

それを防ぎたいと思った時に手軽にできるのがnoteでした。
幸いにもポケモンという話のネタがあるので、デッキレシピとか大会に関する雑記とかあげていこうと思います。
ここまで読んで貰えばわかる通り文章能力が皆無なので温かい目で見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?