マセキを退所してからの出来事

いっぱい考えた結果、芸人はもうしないんですけど、お笑いにしがみついていたいので良いカメラを買いました!!!
ひとまずイヌマニっていうYouTubeチャンネルから始めてみようと思います

色んな人から沢山お世話になりましたが、元となるアイデアくれたKのゆーすくん、最初の撮影協力してくれた高田ぽる子さん、元芸人って情報のみで出演してくれた10名の方々には頭が上がりません

芸人を諦めた後からの初期衝動が、マセキの方々と仕事がしたい!だったので、目標に掲げるはマセキの皆さん全員に出てもらうことです!
けど頼りすぎるのも違うと思うので、細々とオファーをしていこうと思います

めちゃくちゃ1人でやってるのでどうなるかわかんないんですけど、出てくれた人の面白さは間違いないので是非見てください!!!!!

【退所してからの出来事】
元おままごとの山本さんに相方お願い温泉
プノさんとスシロー
舎弟さんとベローチェ
ハットリさん倉田さん宅飲み
√-1に殺される
兄と喧嘩
ハットリさん海野さん花見
Slay The Spireってゲームを2週間で140時間
コロナかかった
ユースくんからの瞑想布教とビッグアイデア伝授
木田さんの映画手伝った
髪が普通になった
峯さんと麻雀
抹茶クリームフラペチーノって曲を作った
リプトンのリニューアルに絶望
友達の結婚式で感動した
きなこパンラジオ急出演
コリン性蕁麻疹にかかった
土岐さんと温泉
プノさんのオペレーター
線路に落ちたおじさんを助けた
Wiennersとでんぱ組の対バンチケットを取る
ニッキューナナさんにご馳走
プノまろさんと笹川さんとモルック

1つにつき30分は喋れる話ばかりです
おそらくもう誰も見つけられないゲーム実況のチャンネルで時々話したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?