辞めました!

こんばんは🌙

もう5月になり、連休後半初日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は連休そっちのけで来週の水曜日まで仕事です。6連勤です。ちなみに、競艇(ボートレース)の選手は1節6日間ということが多いので、同じですね(笑)しかも、競艇選手など公営ギャンブルの選手は期間中はスマートフォンなど通信機能のついたものは持ち込み禁止なので、それに比べれば自分は恵まれていると思っています。

さて、本題に入りますが、以前、私はマッチングアプリはwithの有料会員になると言いましたが、前言撤回です。つまり、マッチングアプリは全て辞めました!理由は簡単、無駄なコンテンツにお金をかけたくないからです。無料会員の間、お試しで東京都と神奈川県在住の18歳〜35歳の女性にいいねを100回以上しましたが、ひとつもいいねは返って来ませんでした。会員の中にはいわゆる「サクラ」がいるのかもしれません。でも、さすがにいいねが全然来ないと課金する意欲はなくなります。ちなみに、業者もいません。これだけはwithの良いところだと思います。ペアーズというマッチングアプリはいいねがアホみたいに来て、ブロックしてやろうとしたくらいでした。マッチングした女性とLINEでやり取りしてると日本語は少しおかしいし、野村証券だの三菱UFJ銀行だの金融機関の外為部門に勤務していると名乗ってますが、明らかに投資詐欺ですので気をつけましょう。特にペアーズというCMもやってるアプリは。

では、リアルに18歳〜35歳の女性と出会う方法はないか?考えました。

①職場の女性を狙う
②X(旧Twitter)の裏アカ女子を狙う
③思い切って風俗店に行く

①は声掛けが難しいですね。ワンチャン、セクハラ扱いされます。慎重かつ慎重にいきましょう。うまく仲良くなれば、LINEを交換→まずは一緒にお茶もしくは居酒屋に行く→さり気なくホテルに誘導、という流れはすでに決めてあります(笑)

②は現在模索中です。業者の見分けは一発でわかるので大丈夫なんですが、対象の裏アカ女子のフォロワーが何百人、何千人もいると自分が選ばれるのかわかりません。勉強します。

③は確実に女性とスキンシップは取れますが、時間が短い上に料金が高いのでコスパ的にはどうかな?と思います。

ということで、現在は毎日AVを見て自己処理してます(笑)月額約1,500円でAV見放題なので、このほうが一番コスパ的には良いです。浮いたお金は美味しい食べ物を食べるもよし、職場の好きピとワンチャンホテルに行く時の費用にするもよし、ですね~。

それでは、また🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?