見出し画像

人生初の投資と自己紹介と

はじめまして、「こづかい定額パパ」こと「ヒデ」と申します。

3児の子供と妻の為、馬車馬の如く働く40歳です。

ずっと投資というものが気にはなっていたのですが、自分の性格が、ギャンブルは素質皆無、勉強は好きな事以外全く身にならず、得意は無駄遣いではないかというほどお金に縁がなく、諦めていました。

最近、その手の話に詳しい友人から、知識なくても出来るよと言うことで、儲かるならと超安易な気持ちで決心。

そして少しでも資産を残せるよう、頑張ると決心!

しかしながら、どうやら頑張らなくても良いらしく、プログラムが勝手に稼いでくれるんだとか。

その辺、分からない事だらけなので、記録として残してみたいと思います。

どんなふうになっていくのか、見守っていただけたら嬉しいです。

そんなわけで頭の中はすでに夢いっぱい(^^)

今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?