HSPと普通の人の違い

こんばんは😀今日も寒いですね。お仕事に一息ついて、軽く読んでみてください。

正直最近まで自分がHSPということ自覚しませんでした。違いをイメージしますけど、

生まれつき、人よりもほんの少し感覚が鋭い

それ以外に違いありますかね?だってHSPの分類をネットで確認してみると4タイプいて
刺激を求める内向的タイプ
刺激を求める外交的タイプ
刺激を求めない内向的タイプ
刺激を求めない外交的タイプ

ん?ん?ちょっと待って(╹◡╹)?
これ普通の人と何が違いある?普通の人を分類分けしても同じような分類分けできそうじゃ無い?この感覚私だけかな?

この基準が結構曖昧じゃ無い?
ってことは人よりほんの少しだけ感覚が鋭い分むしろ優秀かも😊

優秀過ぎて辛いなんて贅沢な悩みですね。
身に余る才能をこれから使えるようになりたいですか?
私その方法知ってます。✌️知りたいですか?
メッセージくれたら教えます。

明日は私のHSPについてお話しします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?