見出し画像

【最終章】「運命彼氏」の作り方

 

どうも、浅羽英明です。

 

このnoteは私のブログで公開してる

「永遠彼女になる3つの秘密」の

【最終章】「運命彼氏」の作り方

です。



上記の私のブログでは

「永遠彼女になる3つの秘密」の

【第0章】ずっと愛されてしまう「永遠彼女」になる3つの秘密
【第1章】男が「永遠彼女にしたくなる魅力」の与え方
【第2章】「出逢いと出会い」の作り方
【第3章】「第3の愛」で好きな人を彼氏にする方法

を誰でも読めるように公開しています。


こちらを読んだ事がない方は、

申し訳ないのですが、このnoteは完全に対象外なので、

ここから先は読まないようにお願いいたします。



 

<01>運命彼氏は自分で作るもの


どうも、浅羽英明です。


ここまでお付き合い下さり、

本当にありがとうございます。


ついに最終章です。


最終章は

「運命彼氏」の作り方

です。


まずはこのタイトルの意味を理解してもらうために

以下の「谷底の神父」という寓話を読んでみて下さい。



ある「谷底」に教会がありました。

その教会の神父さんは、何十年も
その地域のためにお祈りを捧げていました。

ある時、何百年に一度という大洪水が起こりました。
教会がある「谷底」にもどんどん水があふれてきます。

だから村人が教会にやって来て
「神父さん、早く逃げましょう。
 山のほうに行けば助かります」
と言いました。

しかし、神父さんは
「大丈夫です。
 私はずっと神さまを信じていますから、
 絶対に奇跡が起こります」
と言って谷底の教会に残り、
お祈りを捧げ続けました。

ところが、洪水の水は一向に引く気配がありません。
ついに水が教会の敷地内にまで入ってきました。

すると、ボートに乗った村人が教会にやってきて
「神父さん、危ないです。
 このボートに乗って逃げましょう」
と助けに来てくれました。

ですが、それでも
「いや、大丈夫です。
 必ず神さまが助けてくれますから
 心配しないでください」
と神父さんは言って、
屋根の上でお祈りを捧げ続けました。

いよいよ、水が教会の屋根まで上がってきました。
神父さんは屋根の先端の十字架の上まで昇って
お祈りを捧げ続けました。

今度は、村人がヘリコプターに乗って、
神父さんを助けに来ました。
縄梯子(なわばしご)を垂らして、神父さんに
「神父さん、死んでしまうから、
 このハシゴにつかまってください!
 本当に助けたいんです!!」
と懇願しました。

しかし、神父さんは
「大丈夫です。
 いまはこういう状況ですが、
 必ず神さまが助けてくれます」
と言って、村人の助けを断りました。


結局、神父さんは死んでしまいました。


何十年もお祈りを捧げてきたので、
天国に行けることになったのですが、
天国の入り口で神父さんは
神さまにこんな質問をしました。

「私はずっと神さまのために
 お祈りをしてきたのに、
 どうして奇跡は起きなかったのですか?」

すると神さまはこう答えました。


「三回も助けをやったぞ」と。



第2章で2つの"だから"が重なった男性を

私は「運命の人」と言いました。


運命の人といつどこで

どんなシチュエーションで出逢えるかは

「神のみぞ知る」

です。


ですが、出逢った後、

2人の関係がどうなるかは

神さまの力ではありません。


憶えておいてほしいのが、

【神さまが演出してくれるのは「運命の人」との出逢いまで】

です。


出逢った後は「人の力」です。


本人の気持ちや行動次第で

ただの運命の人が「本当の運命の人」になるかが決まります。


もしうまくいかない事を

相手や自分や何かのせいにして、

何もせずに何も変わらないでいると

天寿を全うした後に天国で

「どうして運命の人と出逢わせてくれなかったんですか?」

と神さまに聞いた時に

「出逢わせてあげたぞ。あいつがそうだ」

と言われてしまいます。


じゃあ、運命の人と出逢った時に

何をすれば「本当の運命の人」になるかと言うと、

それをまとめたものが

「永遠彼女になる3つの秘密」

なんですね。


つまり、自らの意思と行動で

好きな人の永遠彼女になった時、

その人こそが一生を共に過ごす「本当の運命の人」

すなわち、あなたの

「運命彼氏」

になるんですね。


運命彼氏は神さまに与えられるものではなく、

永遠彼女になることで自ら作るものなんです。


だから、最終章を

「運命彼氏」の作り方

というタイトルにしました。


最終章では特に彼女になった後に

どうすれば永遠彼女、つまり、

その男性を運命彼氏にできるかの話になります。


そこでまず知ってもらいたいのが

恋愛には「2つの世界」があることです。


このどちらの世界の恋愛をするかで

運命彼氏を作れるかが決まります。



<02>「終わる恋愛」と「終わらない恋愛」の違いとは?


恋愛には「2つの世界」があります。


そして、あなたがこの2つの世界の内、

どちらの世界の「住人」になるかを選ぶ事で

彼を運命彼氏にできるかが決まります。


その2つの世界とは

ここから先は

46,497字 / 23画像

¥ 3,890

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?