見出し画像

arburger投資

はじめまして、色々な投資を検証しています。hideと申します。

私の記事では投資の検証結果をメインに皆さんに紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


私は2021年10月からarburger投資をしています。


投資の内容はスポーツベットアービトラージで資産運用を勝手にしてくれると言うものです。

気になる利率ですが、、、

1日運用2%〜2.5%
10日運用15%〜20%
30日運用90%〜100%
90日運用250%〜300%
180日運用600%〜650%

めちゃくちゃ怪しいですよね。
利率が高すぎる。こんな投資あるわけないと投資をする方なら分かると思います。

ちなみに私は毎月10万を30日で運用して現在+10万になりました。

ちなみに現在キャンペーン中らしいのでもう少し入金してみようかと思います。


※私はarburgerを推奨しているわけではありません。
投資は全て自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?