見出し画像

9/17 中山競馬 推奨馬

本日の中山競馬の推奨馬です
是非参考にしてください!
コメントは競馬ブック参照

中山1レース
1 ラインアルファ
◎ラインアルファ【水野師】前走は流れがきつく、距離も幾分長かった。中間の動きがいいし、この条件でスムーズに運べれば面白いと思う
→相手は7 穴で14

中山3レース
11 スパイキーボウ
◎スパイキーボウ【水野師】切れる脚に欠けるのでダートは合うと見ています。変わり身があると思いますよ
→相手は4 .7

中山4レース
6 ステラシティ
ステラシティ【伊坂師】かなり乗り込んできた。鞍上の指示に素直で完成度が高い。いいスピードがあってゲートも速いし、この条件は向く
→相手は、3.15

中山5レース
2 オメガウインク
◎オメガウインク【大和田師】もう少しピリッとしてきてほしいですが、いい走りをするし、モノは良さそうです。

12 シベルクーナ
◎シベルクーナ【上原博師】この父らしくいいスピードがあり、稽古の動きや鞍上の感触も良好です。牝馬戦なら初戦から面白そうですね。

→相手は、10と11

中山6レース
7 トラストベル
◎トラストベル【田村師】ここ2戦は相手が悪かったですね。中山1800メートルでも問題ないですし、ひと押しが利けば。

→相手は、5.7

中山7レース
9 ホロニックパス
◎ホロニックパス【菊沢師】前走は発馬で滑って落鉄していた。ここ目標に仕上がりはいいし、芝からのスタートでも勝っている中山で期待したい。

→相手は、4.5.15

中山8レース
5 アスコルティアーモ
◎アスコルティアーモ【林師】いい状態で帰厩して態勢は整いました。初の右回り、浅いキャリアと楽ではないですが、能力の高さでクリアできれば。

→相手は、1

中山10レース
15 ボーンディスウェイ
◎ボーンディスウェイ(中山得意)  牧師――ここ2週ジョッキーに跨ってもらい、いい感触を掴んでもらえました。東京で結果を出せたとはいえ、中山は良績が多いですからね。クラス2戦目で改めて期待します。

→相手は、幅広く

以上です!
皆様のご検討祈ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?