見出し画像

9/10 推奨馬 中山競馬

昨日、9/9は推奨馬が面白いくらいに好走しましたので、調子に乗って本日の推奨馬をアップしておきます!
※コメントは競馬ブックより抜粋


中山1レース
◉10 カラフルメロディー
◎カラフルメロディー【西田師】序盤に脚を使った分甘くなりましたが、センスある走り。使って型通り良化、坂も問題なさそう。好レースを。
相手本線は、13と14
穴に流す3連複で勝負

中山2レース
◉7  ピースヒロフェイス
◎ピースヒロフェイス【牧師】中間は今まで以上に雰囲気がいいです。中山でも問題ないと思うし、ここも期待。
相手本線は1で。

中山5レース
◉6 シックスペンス
◎シックスペンス【国枝師】ゲート合格後、そのまま乗り込んだ。気性が前向きで今週も楽に動けていた。初戦から走れそうだよ。
相手本線は、10と13

中山6レース
固いですが、6-9の一点勝負!!!

中山10レース
◉ 1 サンティーテソーロ
◎サンティーテソーロ(能力通用)  栗田徹師――まだトモや背腰など肉体的な成長余地を残す。レースでもためが利くようになり、競馬の幅も広がってくると理想的。それでもここを目標に仕上がりはいいし、昇級しても能力は通用すると思う。
相手は、6と10から幅広く!

中山12レース
◉ 10 オメガシンフォニー
◎オメガシンフォニー【大和田師】この条件はベストでしょう。ジョッキーも癖を分かっているので、再度期待。

以上、中山より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?