見出し画像

リベンジ成功!仔豚の丸焼き(マドリッド)


至福の食卓 海外編

数年前、お金のブロックと会社の縛りを乗り越えて 妻とスペイン旅行に行った。
海外旅行が趣味な俺が、プライベートでは20年ぶりくらい

一回目の結婚後のスペインイタリア旅行で行った仔豚の丸焼きのマドリッドにあるボティン

当時は時差ボケもあり、匂いにやられて食べれなかったのだ。

普通は、こういう体験したら、その店、その料理は二度と食べたくならないものだが、ずっと気になってた。
だから、スペインに行ったら、絶対行きたい店だった。
初日、マドリッドの夜がその時だった。

結果、今回は大興奮‼️
二人用には、頭はつかない。お店を探検して頭付きで並んでいる子豚ちたちを確認し、テンションMAX


着てた服装のせいか、隣のテーブルのカップルからも珍しがられ、調子こいたなー^ ^



あと、前菜には豆料理、、どんな味だったか記憶が薄い 写真みてわかれば教えてほしいなー



次は何年後かな〜



#botinmadrid  
#スペイン旅行  
#仔豚の丸焼き  
#至福の食卓  
#ひでっちフードライフ  
#ボルテックスに入る  
#踊る食感プロデューサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?