見出し画像

写真が撮れない

これは時期的なものもあるのですが、この秋と冬の間、北海道はパッとしない天気が続きます😭

日常系の写真はいくつか撮れるものの、作品にするのはどうも…という感じです💦
寒々しいのだけが伝わりますねww

今年は春から秋にかけては色々なところに出かけて写真を撮ることができていた分、なんだか物足りないような、寂しいような気持ちで日々を過ごしています。

これから訪れる冬
夜空気が澄んで星が綺麗に見られたり、イルミネーションが綺麗だったり、雪景色で真っ白な作品を撮れることが楽しみであります✨
今は充電期間と思って、撮影設定の勉強やレタッチの勉強をしていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?