見出し画像

BLUESTARS(ブルースターズ)始動!

地球のために毎日“ちょっと”のゴミ拾い🌏

『BLUESTARS(ブルースターズ)』はひとりひとりが主役の #アースクリーン をするチーム。組織ではなく、意識の集合体です。

だれでも、いつでも、どこからでも参加可能。地球の為に毎日“ちょっと”だけゴミ拾い( #アースクリーン )をしようというのがコンセプト。

だれでも、いつでも、どこからでも。
ひとつでも、ふたつでも、いくつでも。
街でも、川でも、山でも、海でも、日本でも、外国でも。

オンラインで繋がりひとりじゃない、こんなにも同じ想いの仲間がいる!
と日々の生活の活力になったり、他のメンバーの活動を知ることで、
みえる世界が広がったらいいなと思っています。

ひとりひとりの力は小さくても、束になったら大きなものもきっと動かせるはず!

🌎

●Twitter
https://twitter.com/bluestars___

●instagram
https://www.instagram.com/bluestars.world/

共に未来に向けてAction起こしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?