公開収録に行ってきましたぁ~☺️

ど~も😊

公開収録の内容に入る前に最近の出来事をちょっと。

つい先日10月31日にとあるノーレの雀荘さんにお邪魔しました。

そこで私の恋愛事情が引き出されてしまった😂

とある女性プロ私苦手なんだよね~と
言うお話し後

〇〇〇が苦手なの😭と爆弾発言😂
過去の恋愛事情を掘り出されてしまいそれから恋愛してないと言うことを言ってしまった😵‍💫

多分誰にも言わないことを信じてます🤣

と言う事で本題。

ラジオクロニクルさん主催
「さくら美緒のさくら日和🌸」の公開収録に行ってきました。

場所は都内某所。
とてもスタジオの箱が小さかった☺️

収容人数5名のリスナーとみおっちとすみれさんと運営さん2人。でした。

始まる前運営さんから謝られたのね。
前回の件で丁重に謝罪いただきましたが

でも私は分かってたことなので別に気にしないでくださいとお伝えしました😊✨

でこれからはみおっちとえり~の公開収録に関しては何がなんでも調整して参加したいのでよろしくお願いします🙇‍♂️と運営さんにお伝えしました☺️

で前回の公開収録は昨年12月。
今回は11月。

時間が経つのが早いもので約1年経ったのかと思うと色々考えるものがありました。

ゲスト行ったり、大会参加したり、アーケードで筆頭(1位)とったりと色々あった1年でした。

みおっちを1年見てきてあぁそういう性格かぁ~とかなぜあの時こういう行動したのかとか感じ取ることも出来た。

時には悔しがり時には喜んだり色んな一面見れてこれた事嬉しいかったけど

最近はちょっと私の事嫌なのかな?とか思ったりする部分もあるかなぁ…

さらに収録前には

実物をマジマジ見てしまい私の名前が結構あるなと思いながら見てました🤭

次回もやるならもう少し小さくても良いかもなぁって思ったし少し改良出来るかもなぁとも思いながら眺めてました☺️

あっでも静かに見守るので口出しはしないので聞かれたら答える感じかな🙄

で、やはり収録始まると前回と同様に緊張してるのがものすごく伝わった🤣

今回はすみれさんの顔ガン見までは行かないけどちょくちょく見てたような気もする😂

すみれさんとの出会いも聞けたしすみれさんの色っぽい声にも爆笑したりとあっという間の1時間。

さらにミニゲームでは連想ゲームやったら

みおっちとほぼ被ってやはりなってびっくりはしてた😂

さて写真タイムって事で

本当はフィルターかけたやつにしたかったんだけど設定変えてない😂からノーマルで😞

みおっちと2S、チェキ
すみれさんと2S、チェキ
3Sチェキと写真。

ですみれさんとチェキ撮る時には私超恥ずかしかった😂

8年振りかなあれは🤣
まして歳が近い事もあったし😂

あれはびっくりしたしひよりました😂
正直言って話題かっさらっていかれた感じ🤣



さて長々と書きましたが最後に、

世界で5枚だけの葉書メッセージ付き頂きました。

このお返事を☺️

うん☺️そうだね😊✨あの約束は果たしていくよ🤭
でもそれだけでいいの🙄?
返事なかったらそこだけしかやらなくていいのかな?と意地悪と言ってみる🤭

すみれさんから非常食頂きました🤭
ありがとうございます🙇‍♂️

でもね今日で決めた事は
みおっちの親しい方々や接点ある方々のゲストまでしかリアルは行かないかなと思うようになりつつあるかな?

現状7人は構想には入ってるけど絞るかもしれない🤣

何十人も同じ顔やアクション出来る自信ないし😅

運営の方々やみおっちやすみれさんが
準備や段取り忙しいのにお時間とって周到していたのがものすごく伝わった公開収録。

次回も必ず絶対参加したい☺️

また次はもっとド派手にやってあげられたら良いかなぁ~☺️

次は12月1日にと考えてはいるけど

仕事上スケジュールが開けばちょいちょい顔出せたらなぁと思う。

それではお疲れ様でした☺️✨✨✨

noteはしばらく期間空くかもしれませんが😅

次までまたね😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?