見出し画像

おうち時間の過ごし方

第3回おうち時間の過ごし方ということで,緊急事態宣言も解除され,徐々におうち時間も少なくなってくるかもしれませんが,私のとっておきのおうち時間を紹介しますね。
ずばり…ラジ活ですね。ラジ活,つまりラジオを聞いて過ごすです。スカロケ(TOKYO FM)や福山雅治 福のラジオ(TOKYO FM)はこれまで聞き続けていましたが,最近はオールナイトニッポンにはまっています。オールナイトニッポンは月~土の25:00~27:00に放送しています。月は菅田将暉,火は星野源,水は乃木坂46,木はナインティナイン,金は三四郎,土はオードリーが担当しています。世間を騒がせたことがありましたが,木のナインティナインのオールナイトニッポンは面白いです。コーナーがユニークでとても楽しいです。これを読んだあなたは,そんなに夜更かししているのと思ったのではないでしょうか?長くても2時ぐらいで眠くなってリタイアしています。でも大丈夫!!ラジコというアプリで一週間聞き逃し配信しているので安心です!!皆さんもこの機会にラジ活をはじめてみたはいかがでしょうか?

突然ですが,最近めんどくくてやる気にならなかった作曲に挑戦しようかなと思っています。初めての試みで苦戦していますが,ピアノでクラシックを引いていると無性に自分で曲を作ってみたくなるものです。いつになったらかんせいするのやら....。

さて今回はこれくらいにしておきましょう。皆さんラジ活はおすすめです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?