2/22~2/28データ分析

先週の感想

2/22と三連休となかなか濃い1週間ではあったが、一言でまとめると、悪くはない結果であったといえる。
まず、22日。平均回転数は通常日よりもどの機種も1000回転程高く、ユーザーがそれほど粘れる展開であったといえる。勝率としては戦国乙女、カバネリが30%、北斗、ヴヴヴ、からくりが40%を超えていた。総出玉はマイナスではあったが、この稼働率での勝率はある程度高設定であった可能性がある。
続いて23日、並びに200人ほどおり、かなりのユーザーの期待が感じられた。回転数もかなり伸び、ヴヴヴに至っては平均6000回転を超えていた。
勝率はからくり、かばねり25%、乙女30%、北斗40%、ヴヴヴ60%と機種によって大きな偏りがでていた。平均出玉ではヴヴヴが3000枚であったがそれ以外はマイナスであった。しかし、多くのユーザーにヴヴヴでの出玉アピールは出来ており、店側の思惑通りだった可能性はある。
その後24日、25日は先週と大きく変わったところはなく、通常営業であるだろう。3連休の結果として、23日はしっかり設定を入れている機種があり、3日ともぶっこ抜き営業ではなかったため、悪くはなかったさせていただきます。
そして、問題の27日。この日は北斗の勝率が60%出玉も平均1000枚プラスであり、全台の総出玉も7のつく日は3日連続プラスで終わるという結果となった。
今日で2月が終わるため、2月の感想、これからの展望についての記事にも書くつもりだが、7の日は間違いないといっても過言ではないところまで来ている。近日中にまとめるので、待っていてほしい。

今週の予想

今週は4日に入れ替えため休館がある。話が逸れるが新台の内容は、おもにパチンコメインであり、スロットは南国物語10台となかなかの台数が入ってくる。こちらもどのような動きになるか楽しみだ。
今週の目玉としては3月3日が勝負になるかどうか。2月2日では出玉はプラスで終わっており、勝率もずば抜けて高い機種はないものの、全台40%近くまで行っているため期待はできる。39プロジェクト、旧イベント日であるため並びも200人並みになるとは思われる。このようにかなり期待できる日ではあるが、新台入れ替え前に大量に出るとはなかなか考えにくい。高設定はなくとも中間設定をいれて期待をある程度裏切らないラインに運営してくるかと思われる。期待度的には40%といったところだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?