見出し画像

2023.2.25 仁川S、伊丹S

こんばんは🌠
今週は重賞以外も予想します😊
予想するのは、仁川Sと伊丹S
どちらも阪神ダート戦、展開を重視した予想になりました。

《仁川S》

◎6ヘラルドバローズ
○2メイショウフウジン
△16メイショウユズルハ
⭐︎11,12,13

かなり前が楽出来そうなメンバー構成。◎○は能力上位で、先行するこの2頭で決まる可能性が高い。
稍重想定でスピードの生きる馬場なら
◎ヘラルドバローズが上と見て本命にしました。
⭐︎印の11か13が絡めば嬉しい。
⑪ヒロイックテイルは、先行する展開利と叩き2走目で粘りが増せば残るかも。
⑬グレートタイムは、昨年の勝ち馬なのに人気薄。調教良化してるので変わり身期待。

【買い目】
3連複 6→2,16→2,11,12,13,16(7点)


《伊丹S》

◎4キングズソード
○11ロッキーサンダー
⭐︎6,7,10,12,13

逃げるのはサンライズオリオンと思うが
先行馬が多く差し馬の出番が有りそう。
◎キングズソードは前走10馬身差の圧勝で、昇級でも即通用する能力は有る。○ロッキーサンダーは阪神ダートでは堅実に走っていて、展開利で馬券圏内に来ないだろうか

【買い目】
馬連4-11
ワイド4-11
3連複4,11→6,7,10,12,13(5点)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?