見出し画像

6/11 松戸競輪 3日目 独断と偏見展開無料予想


2日目は紐抜けパラダイス
33なら逃げ残り買いなさいよ と
自分にいいたい(ノ∀`)アチャ
毎回の反省点だけど 別線突っ込んできて
高目を狙ってしまう悪い癖
(逃げ残りでもオッズはつくのにw)

脇本がやらかす要素なく
順当に進んでいっている⸜(* ॑  ॑* )⸝
そのまま行くんや⸜(* ॑  ॑* )⸝

犬伏はなんとか準決まで
来れたけど9車の走り方と経験の差が
ぷにっとでちゃっている(´・ᴥ・`)
今日はどー走るのっ( 'ω')?
そんなこともふまえて予想してこ⸜(* ॑  ॑* )⸝



幸田望夢!!!
昨日はおめでとうやで!
買い目ハズったけど やはり買える男⸜(* ॑  ॑* )⸝



さっ
今日もやってこ\( •̀ω•́ )/


3R
①道場が逃げ粘りが断然
②佐伯が抑えられたラッキーで後ろからくる①道場の番手④中曽の離れだけ組む。
買い目 1-2-35
          1-5-236
なんで③宿口 紐におるねん!は受け付けません.  ̫ .



7R
⑥幸田の番組( *¯ ꒳¯*)
がしかし 3車形成になると逃げる恐れあり
普通に着に絡めない パターン多し。
⑨庄子が自在宣言 ③佐藤の位置? ⑦松尾の位置?
きっとS 27.91.635.48で
⑥幸田がきるタイミング⑨庄小が③佐藤へちょっかい掛けつつ出れば そのままごたついて
②緒方絶好か。
B←       27
       6  35
           91   48(35と91  横並走だよってこと)
買い目  27-27-369
           夢 48-48-3267

時間が無いのでひとまず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?