見出し画像

6/17 岸和田競輪 2日目 独断と偏見無料展開予想


本当は1部200円で出そうと思いましたが
無料で‎ε٩( ºωº )۶з
サポートくれる人は大歓迎だよっ
(当ててから言ってください🙇‍♂️)


激絞り予想が
ビックヒットでルンルンなわい

これマジで展開から理想すぎて
見ながらぴょんぴょんしたよ🐰


過去にすがるのはやめて
今を始めよう\( •̀ω•́ )/



1R
なんだか先行は⑦島川な気がする。
ジャン前からフラーっと抑えて後方チラっとみて
来ているならそっから踏む形。
きっと叩きに来るのは②山岸。
と、いうことで叩かれるパターンと
叩かれないパターンを
B←     19 58
       7 36    24

           or

B←         19 58
       24 736
きっと①山崎はここで捲り厳しく 
連に絡むなら⑨阿部が自力シフトで3着間に合うところ。
買い目 3-567-5679
          4-37-2376
          37-4-2376


3R  
岡山連携えっさほらこい えっさほらこい
3分戦で流れつかみやすく
S並び871.624.953できってきっての
⑧取鳥がしっかり主導権。
⑨佐々木が早めに動けば⑧取鳥が再度踏んで
叩けず⑥松岡辺りが包まれ
ロールキャベツ松岡になりそう。
動き出しは遅くなり横の出来ない②中川が届くかどーか。
もひとつ
ロールキャベツラインになりなくない②中川がSとった場合 ⑥松岡が血眼先行。
これも押さえる。
B←          953
       871 624
         or
B←         953
          871
      6 24

買い目  7-1268-1268
          2-478-45789

7R
どーやろここ安いんかな( 。∀ ゚)
⑨新山がジャン前から覚悟の先行なら
④吉田前まで来れないんじゃないかしら、、、
②佐藤も横に降るので先行は⑨新山で⸜(* ॑  ॑* )⸝
長引けば長引くほど
⑦和田のまくり頃となりそう。
B←     18
         735
      9 26      4
買い目 2-367-13679
          7-23-236


8R
①野原 昨日はB取れてないものの先行している。
今日もやっちゃろかい\( •̀ω•́ )/
⑤稲川も地元だし可能性はあるよね
後ろにいるのは②山田だが なーんかピリッとしない番手⑦荒井の方がいいのかなーっ
B←     436
        27
     158   9
買い目 5-278-2378
          278-5-2378


12R
④松浦 昨日は前がしくじったのに4着\( •̀ω•́ )/
すんごいね⸜(* ॑  ॑* )⸝
⑧岡崎の番手が①古性かー(´ω`)
どぅーなんやろ(´・ω・`)
といいつつ組むとこは決まっている\( •̀ω•́ )/
⑧岡崎がH前まで先行するぞって思っていても
⑥谷口が叩いて
B前の並びは
B←       49
           37
     62 815
マルチなんで組んでも良かですか(´ω`)
買い目 1-2-3589   マルチーズ🐶

こーんなもんでしょうか‎ε٩( ºωº )۶з

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?