見出し画像

6/15 岐阜競輪 最終日 激絞り 無料展開予想


岐阜初日 有料は1/4的中 
ひっさしぶりに出したけど 
1Rの紐抜けが痛かったす(ノ∀`)


切り替えて最終日!
某絞り買い目の中穴さんから
いつかやってみたら?を今日やります( ◜ᴗ◝)
12-18点くらいで買い目組んでる
私が4点で買い目組みます( ◜ᴗ◝)

きっと紐がたくさん抜けるので
メモ程度で📝(保険をかけておく。)
そしていつもよりラフに( 。∀ ゚)



さぁ行こうではないか。


2R
ここは当てときたいよね( 。∀ ゚)
地元背負った⑤林ラインが力断然。
初日は流れに乗れて3着の①吉川だが2日目はジャンでの動き出しに離れた(´ω`) 
同様にカマシだと流石に②北野もそれなりには踏むので①吉川の離れも見ておく
突っ張ったりするとラッキー高配当も(´・ᴥ・`)
買い目 3-5-16
          3-1-5


3R
ワンチャン狙う🐶
②戸田と⑥岩城は初日に先行争いでお互い散っている。
今度は②戸田が枠がよくリベンジ燃えると
③田村のヒョッコリハンが出る(´ω`)
そのためには初手25.37.641でお願いしたいw
⑥岩城が遅めにしかけるとスピードのる④松田が外超えるところも見てみたい👀ぇ
買い目 3-47-47
          4-13-13


8R
③横関 は逃げません(´・ᴥ・`)
2日目4車で捲りに構えたのでワンチャン3着絡んでくるかもしれまん(´・ᴥ・`)
①久田が逃げます(´・ᴥ・`)わかりません(´・ᴥ・`)
②大西は捲りでちょっとズレるとこ狙います(´・ᴥ・`)
B←      35
      17 6 24
買い目 27-27-34 


          

11R A決勝
シンプルに(╹◡╹)
①奥出の逃げからの⑦高橋の頭。
だがだがだが、、、
4点なら無謀なとこも狙ってこうや\( •̀ω•́ )/
⑤前田も2日目はピカイチに良く
展開待ち⑥小竹が中団の53.62.174になるなら⑥小林にワンチャンス🐶
変な十字架背負ったnoteなので4点で穴る🐶
B←     174
      53 62 
きっと①奥出は 捲りになると外外浮いてさようなら番手、3番手が切り替えてくる方が怖いのでそっちを暇に。
あと②八尋はなんとか⑥小林とワンツー決めれているが踏み出し甘い気がするので紐へ。
すごい怖い(*´∀`*)
買い目 6-7-234
          3-6-2


12R S決勝
③阿部がレース作る感じになりそう
①柴崎は捲り脚いいが早めに動くなら前々踏む③阿部に3番手つかれて追い込みで頭取られる。
となると中団とって一発狙うか。
縦並び勢も先手取って⑤畑段の血眼メイチでなんとか③阿部に抵抗できるかなーくらいだとおもている
買い目   37-37-16
            


うぇーい(*´∀`*)できたぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?