見出し画像

7/11 弥彦競輪 函館競輪 組みたいとこだけ(*'ω'ノノ゙


福井競輪 ガラポン決勝は
おもろかったですねーっ(ノ)•ω•(ヾ)
松岡が3着で高目どっかーん٩( ᐕ)و
菅田見切り発進じゃないとあかん思ったけど
ちゃーんとタイミング伺ってたみたいで
15-15-2489 がヒットしましたわ(ノ)•ω•(ヾ)

今日は弥彦と函館で組みたいとこだーけっ(っ´ω`)っ


弥彦5R
先行不在で3車の②高木の最終主導権
単騎も正味自力厳しく展開待になりそう?
⑤出澤が⑦伊藤の位置へ攻めて車間短くなった所で単騎の動き出しをねらってみる(ノ)•ω•(ヾ)

もういっこ

⑤出澤が単騎連れて爆逃げするとこ
A初日特選だから足試す的なね(ヾノ´°ω°)ナイナイ

買い目 
3-2-1567
3-1567-2
36-136-1356


弥彦12R
④坂本の先行。
枠悪い③東どーうごくんや.  ̫ .
コメントはハコ含めてなんでも(っ´ω`)っ
意外にすんなり4番手①久木原が取れればワンチャンあるよね.  ̫ .
B←   16
      427   35
①久木原位置すんなりで捲れるところと
③東の4番手に①久木原の叩き返しを④坂本がつっぱねて②新山から流れ込むところ。
買い目
1-26-2637
2-37-347


函館11R
すんなり番組1つ選ぶ٩( ᐕ)و
なもん⑦坂本の先行に④阿部がどこまで残せるか
買い目 
4-7-123
4-123-7
絞るなら4-7-23


函館12R
④渡辺の番手①大森から.  ̫ .
初手枠なりから⑦高久保止めつつ①大森が抜け出すとこから
B←    35
        72
      416
買い目
1-246-2467


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?