見出し画像

二度とあってはいけない話。ART HOUSE

どうもHide☆41です。

いよいよ神戸ART HOUSEでのライブまで2週間を切りました。
なんだかソワソワしちゃってダメですねw



もう結構前になるんですが
ART HOUSEでイベントをやった時に盛大にやらかした時がありまして、、、

その時は楽しいが溢れ出ちゃいましてイベント前半で既に飲み過ぎて記憶が飛び
まともにギターも弾けず、、、
当然自分のライブの記憶もなく、、、
正気に戻った時には次の日の朝でした。
当然のことながらこっぴどくメンバーに怒られ←そりゃそうだ。

楽しい筈の一日が一瞬にして地獄へ落ちた日でもありましたねwww
(いや、笑えない)

帰りの車内は空気が張り詰め、
凄く静かだったのを覚えています。



そして家に帰って来てから記憶のない記録を収めたDVDを一人テレビの前で見ながら
最後までしっかり地獄絵図の様なライブ映像を見終わり
メンバーには見せる事なくそっとゴミとして焼却しましたwww←笑えない。


この様な夢の様な話が現実としてありまして、、、



そして今回もまた
恐ろしく個人的に楽しみで仕方がないメンツが集まってくれて
更に7月でART HOUSEがなくなってしまうと言う嘘の様なホントの話、、、
ステージに立つのも7.16がラストになる訳です。
しかもSOUL-D!1年4ヶ月ぶりのライブ!!

つまりは
こんなに危険極まりない日はない訳ですよ!!


とは言え大人ですし
当日は節度をもって楽しみたいと思います!!


多分www


て事で
どれだけヤバくて楽しい日かと言うのは伝わりましたでしょうか??w

皆さんART HOUSEで乾杯しましょう🍻




やっぱり呑むんかーーーいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?