見出し画像

チカシツニヒカリアレvol.8

どうもHide☆41です。
またしても久しぶりのnoteですw

昨夜は10ヶ月ぶりの開催となる
チカシツニヒカリアレvol.8でした!!!
今回は普段中々絡む事がないであろうメンツを俺なりに集めて見ました。
頭から最後までバラエティーに富んだ楽しい一日になったかと自負しておりますw

トップはTOBIUO。
男性2人によるユニットです。2人の人柄が出た素敵なライブでしたね!!
昨年新松戸でご一緒した時に意気投合し今回呼ばせて頂きました!!
共通の知り合いもいる事が分かったのでまた面白い事を企画したいと思いますね!!
トビウオのお二人ありがとう✌️

2番手は内藤航。
もうかれこれ25年?位の付き合いになりますがなんか初めてちゃんと絡んだ様な気分でしたねw
過去にもイベントでガッツリ絡んだりもしてるんだけどねw
即興でかましてくれたBe my babyもBad feelingも流石の一言でした!!
出来る男は違うなやっぱり!!これからもドンドンやって貰いたいですな!!
ナグありがとうね✌️

3番手はカトーさん。
チカヒカレギュラーですw今回は久し振りのキラーチューンろくさんがキレキレでしたねwww
毎回思うんだけどあのエネルギーは何処から湧いてくるんだろう??
いつも元気を沢山貰ってますね!!カトーさんいつもありカトーございます✌️

4番手はBROCANTE。
独自の空気で地下室を別世界に持って行きましたね。咳がここ2ヶ月近く止まらない俺には辛い25分でしたがwww
ベース一本だけで作り上げる音の世界は彼から想像もつかない繊細さでしたね。
地下室に新たな新風が吹き込まれたライブでしたね!!
BROCANTEありがとう✌️

トリは我々THREE-D!。
簡単に言うとSOUL-D!普天間抜きですw
最近はyou&Hide☆41でのライブが多かったんですが、やはりドラムがいるだけでこんなにも違うのか!って位には楽しかったです!
安心出来るメンバーと音を出せるって幸せな事だなと改めて思いましたねー!!
中々レアなyouさんのアキヤシロボイスもイカしてたのでは??www
皆さんも楽しんで頂けたでしょうか??
you、JUMBOありがとうね✌️

お酒もフードも沢山楽しんで貰えたみたいですし今回も楽しい夜になりました!!
自画自賛ではありますが本当に良いイベントだなと!!
そして毎回全てを一人で切り盛りしてくれる店主ヒネには感謝しかありませんね!!
ヒネありがとう✌️

次回日程はまだ未定ですがまたのご来場をお待ちしております!!
ありがとうございました!!!!!!


Hide☆41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?