見出し画像

MASTERBEATS vol.7

どうもHide☆41です。
またしてもお久しぶりーふなnoteですイエイ✌️

KOLDRYDE 7th ANNIVERSRY
MASTERBEATS vol.7大盛況でした!!!
わーい!!!!!!!

集合写真!皆んな最高✌️



年に一度のKOLDRYDE祭りって事で開催が決まった時から楽しみにしていただけに
終わったらめっちゃ寂しい、、、w

今回も大好きなメンツと大好きなライブハウス、そしてラブ&ピースなオーディエンスの皆さんが集まってくれました!!!
感謝感激感謝感激感謝感激......なのデス!!!

当日はリハと同時にビールをイン!
そりゃ呑みますよねw
当初予定にはなかったDJも勝手に始める始末w

こんな我儘にも直ぐに対応してくれるゴルサンは最高なんです!

今回もPAのスギキも良い音だしてたし照明のヒナコちゃんも腕を上げてたし
ステージのリョウカちゃんもナイスサポートでした!
受付もドリカンもゴルサンは好感度抜群👍
後はオーナーの強面だけなんとかなれば完璧w
ゴルサンスタッフいつもありがとう!!!

なーんて言ってるうちにオープンの時間。
早い時間から沢山の人が集まってくれて涙腺の弱いオジサンはトイレで😭

そしてDJを触ってたらあっという間の3分前w

トップバッターはこの日ツーステージだった我々KOLDRYDEのStage One!!!
サポートドラマーは瀬尾!
瀬尾もまあまあ出来上がってましたがドラムはバッチバチに仕上がってましたね!!
最高に最高で最強のドラムだね!!
ラストには共演のCWC.からMC.taxが参加してのLinkin Parkのfaintカバー!
この日がリンキンのボーカリストチェスター7回目の命日。
コラボもバッチリ!!!カッコよ!って演奏しながらなりましたw
なんだかとても感慨深かったなぁ。
ど頭から盛り上がってくれた皆さんに感謝しかありません!


そして2番手はツーピースになった新生moll。
ギターが居ない違和感ゼロで頭から爆音で攻めまくりのセットリストに酒もすすみましたねw
2人でカッコいい事しかやらない!の言葉通りめっちゃカッコいいライブでフロアも盛り上がってましたね!!
グンジもコタローもナイスガイなのだ!!!
mollありがとう!大好き!またやろうねー!!!

moll



3番目はCWC.。
ゴルサン初登場!しかもKOLDRYDEとの対バンも今回初!!
とは言うもののメンバーそれぞれが昔からの縁もあり今回の出演が実現しました!!
こちらも一曲目からシーダブ節炸裂!初めて見るお客さんも自然と体が動いてましたねー
オジサンは横目す見ながらニヤけてしまいました!
因みにこの時点で結構ベロベロでしたw
まあ楽しいから仕方がない、、、www
ただ一つ残念な事はメンバーであるギターのアツシが病欠で出れなかった事。
次回は必ずやり合おうなー!約束だ!!!
シーダブシー!ありがとう!!!

CWC.




4番目はお馴染みのトリルダン。
やはり夕方には外は大荒れ!流石です、、、
と言うかもう勘弁して下さい(笑)
毎回イベントに誘う度に即答で受けてくれる事に感謝しかないね!
もうここまで来ると腐れ縁とでも言うのでしょうか??
個人的には実に手の掛かる後輩バンドなんですが
これからもやいや言いながら付き合って行くんだろうなとw
もうね、ライブの感想とかないんで書きませんw
だってわかるでしょ?
そう、そんな感じであんな感じなの!!!
わからない人はライブハウスに遊びに来てw
トリルダンいつもありがとうよー!!!

トリルダン




はい、トリは我々KOLDRYDEのStage Two。
この時点で俺とコータはまあまあな酔っ払いでしたねw
でも最後まで集中力は欠けなかったと自負しておりますw
Stage TwoのサポートドラマーはSOUL-D!からJUMBO!!!
長い付き合いなので安心感は半端ないし毎回彼のグルーヴには関心させられますね。
あ、もう褒めないよw

て事でStage Twoはゲスト多めのお祭り状態!

3曲目でSOUL-D!からyouさんが参加してのTime to let go!今回もキレキレなラップとストロングボイスを披露!

you from SOUL-D!



そのまま4曲目に突入しコータ、youに加えKITとtaxが参加しK.O.L.D.R.Y.D.Eでマイクリレー!
いやぁもう楽し過ぎでしょ!一気にステージが華やかになりましたね!!

ゲスト陣とワタシ
コータ.tax.TKO.KIT.you



からの7曲目には2年前にKOLDRYDEとMeloiksigNで制作した5G DEATH PUNCHをKITを招き入れ披露!
最高に盛り上がったんじゃないかと思います!

KIT from.MeloiksigN/S.T.U.W



ラストはKOLDRYDE渾身のJ-POPナンバー1 for da DREAMでゆったりと締めくくりました!
まあ、よくこう言う事を書きがちですが皆んなホントーーーーーーーに素敵な笑顔でした!
わーーー!終わっちゃうーーー!とか思いながらギターの音を止めたくなかったのはここだけの話w

別に売れてもないしスゲ〜お客さんがついてくれてる訳ではないけど
俺に取っては一人一人が何百人分にも感じる程スゲ〜存在で
そこからいつもスゲ〜パワー貰ってるんで本当に感謝しかないんです!!!
皆んなマジスゲ〜んだ!!!
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!!!デス!!!!!!



そして最後に。
この一年KOLDRYDEを追いかけて写真を撮ってくれた四葩にも感謝📸

今回その写真の中からチョイスさせて貰いポスターを作らせて貰いました。
しかも沢山の方が手に取ってくれてこれまた感謝です!
個人的にも素敵な作品になったと思います。

カメラマンは時にライブを見に来ている人に撮っては邪魔な存在と思われる事もありますが
細心の注意を払っていつも撮影に望んで貰ってますので今後も暖かく見守って頂けると嬉しいです!

まあ俺がいう事でもないんですが
バンドはやはり関わる人達全てがチームだと思うので!はい。

ポスター




いつもながら長くなりましたが
今回携わってくれた皆んなに心から感謝!!!
まだまだ面白い事やって行きましょー✌️

8年目も何卒よろしくお願いします🙇


Hide☆41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?