見出し画像

ケーズと垂れ幕

どうもHide☆41です。

昨日はK's DREAMでライヴでした。

今も尚K's DREAMの地下に貼られているROCKBOXの初代垂れ幕。(俺の手書き)

確か店長の誕生日か周年の時に
「何か欲しいものある?」って聞いた時にこの垂れ幕が欲しいって言われてプレゼントしたもの。
恐らくK's DREAMに飾られて20年近く経つのかな?

昨日終わったばかりの工事も数々のバンドもずっとこの垂れ幕と共に歩んで来たんだなと思うと物凄く感慨深いなと。
それにしてもボロボロだな(笑)

"We Love Music Only"
僕達は音楽が好きなだけ。

いつまでも忘れたくない気持ちだね。

来年はSOUL-D!も25周年だし
ROCKBOXも盛大にやりたいなー!!

まずはコロナよ消えてくれ。。。

#稲毛
#ksdream
#rocbox
#welovemusiconly  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?