見出し画像

茜ラスト

どうもHide☆41です。

ちょっと遅くなりましたが先日ケーズにて行われたKOLDRYDEのライヴリポートです。

稲毛K's DREAMにてKOLDRYDEのドラマー茜のラストライヴでした。
2017年にKOLDRYDE結成後4年
中々濃厚な日々を共に過ごしました。

この歳になるまで色々な別れも経験して来ましたがやはり寂しいものですね。

軽く聞こえるかもしれないけど皆んな色々あるよねホント。

俺達バンドマンが特別だと思った事は一度もなく、
ライヴに足を運んでくれる皆んなだって色んな事情を抱えながら自分の好きな事に情熱を注いでいるんだもんね!


まずはタケ(茜)お疲れ様でした!
今は自分が一番大切にしなきゃいけないものを大事に頑張って!!
脱退後もライヴハウスで顔を合わせる事もあると思うので皆さんよろしくねw

不仲とか一切ない事だけは伝えておきますwww

しかしケーズのライヴは最高に楽しかった!!
タケのラストがK's DREAMで良かったな〜。

2021.05.29(sat)
稲毛K's DREAM
【茜セレクト】
01.Dry Words Groove
02.No BRAKE
03.Ready,Set,Go
04.Just a kick boy
05.K.O.L.D.R.Y.D.E
06.Love&Peace to JAP
07.bitch My baby
08.1 for da DREAN
en)Let's beat it×faint(Linkin Park)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?