見出し画像

ナウエブ&グラム30周年

どうもHide☆41です。

伊那GRAMHOUSEにて

THE HORIES×GRAMHOUSE30周年
NOW IS EVERYTHING

でした。


稲毛K's DREAMをホームにする5バンドが伊那に集合w
小山さんが考えたGRAMHOUSEへの恩返しイベント!!
リハから終始ガヤガヤで笑顔の絶えない良い一日でしたね!!



伊那の地元からはバナプラとチャンク!!
地元を牽引するバンドです!!
兎に角若手のレベルが高いのなんのw


SOUL-D!も伊那が大好き!!
なんで?って思うなら先ずは伊那に行くべし!!
きっとその理由もわかるし、皆んなきっと大好きになると思うね☆


いや〜、兎に角楽しかったしトップのバナプラからトリのホーリーズまであっと言う間でした。

我々SOUL-D!も25分存分にやり切る良いライブが出来たと思います!
スタジオにも入れなかったのでメンバーの集中力がハンパなかったねw
演奏しながら一時も油断出来ない空気がライブ中ステージでビリビリ来てたね!!


久し振りのメンバーとの再会そしてライブ!
自画自賛ではありますがSOUL-D!最強だなと思うライブがやれたと思います。
勿論、仲間達と応援してくれる皆さんのチカラが何より大きいのです!!


次回のライブはまた1年後とかになると思いますがまた皆んなと会える日を楽しみにしてます!!!

呼んでくれたホーリーズとグラムハウスに感謝!!!
ホント大好き!!!これからもよろしくね☆


伊那の思い出を貼っておきますね。
これであなたも伊那に行きたくなるはずwww


伊那の猫さん
伊那の風景
SOUL-D!
やす坊ちゃん
サービスエリアでミチオとバッタリ
主催者の小山さん
稲毛のロックスター小山さんと石井さんw
良太郎!!
かんてんぱぱガーデンで昼食
謎の団体 in かんてんぱぱガーデン
youさんとK's DREAM田中幸一
イベントに出る時はいつも腕に描くのです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?