見出し画像

俺と池袋Adm

どうもHide☆41です。

3.31に池袋Admで行われるライブの詳細が発表されましたね。
久し振りのSOUL-D!楽しみです!

タイムテーブル



俺個人のアレなんですが、
物凄く大切な日なんです。

当時東京でバンドを始めた頃中々メンバーが見つからず、
仕事に追われる日々でバンドをやるにも大変な時代でした。

やっとバンドを動かせる様になった頃、昼のオーディションを受けまくったけど
「君達は何がやりたいの?」と言われテープオーディションで落ちた所も多数w
今考えると単に実力不足だった様な気もするなぁ。

そして当時の東京はノルマもアホみたいに高く、勿論知り合いも居なかったので大袈裟かもしれないけどライブやる為に必死に働いていたw

池袋Admも数あるオーディションを受けた中の一つだったんだけど、
ある日現在のオーナーである藤江さん(jimisen)から電話が(家電)かかってきて

「デモテープ聴いたよ!面白い事やってるね!もう一度うちでライブどぉ?」
てな感じで連絡を貰ってからあっという間に33年が経ったって話w

藤江さんと俺



今年でAdmが33周年。
つまりは33年間ずっとステージに立たせて貰って来たライブハウスなんです。
20代、30代、40代、50代と書ききれないほどの思い出やトラブルがありますwww

そんな現在のオーナーである藤江さんから昨年の12月13日に電話が掛かって来まして今回のオファーを頂きました!
LINEが当たり前の昨今、滅多に電話がかかってくる事がないので最初は何事かと思いました。
そこで伝えられたのがAdm引退の話、、、
ビックリしたしなんだか最初は複雑な気持ちでしたね。

でも今考えると33年前の一本の電話と繋がった気がしますwww

本当は即答で「出ます!」と言いたい所ですが、今のSOUL-D!は皆さんがご存知の通りでして、、、


でもね、そこでちゃんと手を上げてくれるのがSOUL-D!のメンバーなんです。
ホント幸せだなぁ〜!大好きw

SOUL-D!



まあ個人的な感情がめっちゃ強いんですが藤江さんの今後とオーナーが代わり更に勢いづくであろうAdmの未来を祝いつつ、
そしてそして3年ぶりとなるSOUL-D!のライブを是非体感しに来て欲しい!!!って事です!!!

メンツもAdm33年の歴史を刻んで来た猛者達が勢揃いです!!!!!!

今からワクワクが止まらないHide☆41でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?