見出し画像

KOLDRYDE 6th ANNIVERSARY

どうもHide☆41です!

2023.07.22 浅草Gold Sounds
KOLDRYDE初ライブより丸6年となる周年イベントでした!


今年早々にこの日が浅草Gold Soundsで開催する事が決まりワクワクしてました。

終わってみればあっという間でしたね。

色々な場所で色々なイベントがある中KOLDRYDEの周年イベントを選んでくれた皆さんありがとう!!

この日はメンバーも終始ご機嫌で飲み過ぎましたね(俺とコータw)
来てくれた皆んながワイワイしてくれてるのを陰からニヤニヤしながら見てたのはここだけの話www

もうリハーサル後から「楽しい!!」が溢れてましたから。

ゴルサン恒例の集合写真



トップは我等が西船のロックスターコヤマタケシ!!超ド級のアリーナライブを弾き語りで見せてくれましたね!!
一曲目のファニーモンキーからグッと来ましたね!!MCも文句のつけようが無いくらい最高でしたねwww
俺が関わる大切な日には何故かこの男がいるんだよなぁ〜w
かばちゃんありがとう☆

コヤマタケシ&パネ(ex.MeloiksigN)



2番手は伊那からThe Banana Plantations
彼等とは気が付けば長い付き合いだし伊那では良く対バンする仲です!!
ゴルサンで見るバナプラはなんだかとても新鮮で違うバンドなんじゃ無いかと錯覚するくらいw
ライブもめっちゃ良かった!!!
なんか大切な週末を俺たちの為に使ってくれた事にも感謝しかないね!!
バナプラありがとう☆

The Banana Plantations



3番手はうちのメンバーが皆んな大好きMeloiksigN
いやね、2人でもしっかりバンド!!!いつ見てもカッコいいのよホント!!!
彼等は曲は勿論だけどステージも物凄く考えられてるね!!!
暫くの間見れなくなるみたいだから今回目撃出来た皆さんはラッキーですよ!!!
メロイックありがとう☆

MeloiksigN



4番手はトリルダン
まずはおかえり〜〜〜かな???
個人的には友達以上家族未満の付き合いなので近くで色々見て来たからこそ今回の復活が感慨深かったですね。
でもそんなのどうでも良くなっちゃうのがライブでありバンドなのよね!!!
コンスタントにやる必要もなく自分たちのペースで進んで行ってくれたらそれで良いなとw
とか言いつつまた10月一緒なんだけどねwww
トリルありがとね☆

トリルダン



そしてトリは我々KOLDRYDE
2017.07.22より丸6年目となったこの日にコロナも乗り越え最高のライブが出来たんじゃないでしょうか?
途中メンバーの脱退があったりもしたけどその後5人のサポートドラマーのお陰で楽しく活動をしてくる事が出来ました。
ホーーーーント感謝しかないですね!!!!!
この日のサポートはSOUL-D!からJUMBO!!もう最強のドラマーっすわ!!!
コータもこの日はエラい酔っ払っておりMCでもポロっと語ってましたが、、、(置いといてw)
つまりはなんだかんだで良い付き合いが出来てるって事ですwww
自画自賛ではありますがホントに良いバンドだと思います!!!!!
コータ、TKOありがとう☆

KOLDRYDE



そしてこの日ゲストボーカルとして参加してくれたyou(SOUL-D!)はご存知の方しか居ないとは思いますが俺の妻でありSOUL-D!のボーカリストであります。
現在SOUL-D!のメンバーが遠距離恋愛中なもので中々ライブをやれないんですが改めてヤベー歌い手だなと。
今回横でギター弾いていて彼女のラップに鳥肌が立ったのはここだけの話w
これから先もお互いロックして行きますのでよろしくお願いしますね!!!
youありがとう☆

you&コータ



もう一人のゲストボーカルはMeloiksigNからKIT。
見た目の暑苦しさに比例するくらい音楽にも熱い男です!KOLDRYDEのメンバーが絶大なる信頼をおいてますね!!!
コラボ曲の5G Death Punchは名曲ですね!!!また何処で演奏出来る日が今から楽しみですね!!!
KITありがとう☆

KIT&俺だ!






最後にKOLDRYDEの6年間の活動で出会ってくれたバンドマン、ライブハウス、
そしていつも応援してくれる愛するライダー達に心から感謝です!!!!!!!!!!
7年目も皆んなと面白おかしくやって行けたら嬉しいです!!!!!!!

ゆるそうで、実は熱いバンドなんでこれからもよろしくお願いします!!!

KOLDRYDE



来れなかった皆さん、
インスタでダイジェスト見れますので是非チェックしてくださいね!!!

koldryde.com

あ!この日発売になった新曲もよろしくお願いしまーす!!!

#KOLDRYDE
#コヤマタケシ
#thebananaplantations
#MeloiksigN
#トリルダン
#ソウルディー
#goldsounds

icon of ryde



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?